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VOGCOPY.NET 釜山コピーブランドの買い方

https://vogcopy.net/brand-50-c0.html BURBERRY コピー;バーバリーは1856年にトーマスバーバリーによって設立された有名なイギリスの高級ブランド。スコットランド風のチェック柄はバーバリー製品の代名詞となっている。

トム・ブラウン、ピエールパオロ・ピッチョーリらに聞く、創立70周年を迎えるモンクレールへの想い。

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トム・ブラウン、ピエールパオロ・ピッチョーリらに聞く、創立70周年を迎えるモンクレールへの想い。

1952 年に創業し、今年70周年を迎えたモンクレール(MONCLER)。ミラノでのイベントを皮切りに、世界中での70日間にわたるセレブレーションを行うという。今回、スペシャルな「マヤ」ジャケットを手がけたデザイナーたちに、モンクレールとのコラボレーションについて聞いた。

モンクレール(MONCLER)の会長兼 CEO であるレモ・ルッフィーニは、自身の誕生日を祝う気持ちはもうないと言う。「(誕生日は)自宅に閉じこもって、誰とも会いたくありません!」

しかし、モンクレールのこととなれば話は違ってくる。来たる9月24日(現地時間)の夜、今年70周年を迎えるブランドのバースデーショーが、ミラノのドゥオーモ広場で幕開けする。創業年にちなんだ1952名のモデルおよびパフォーマーが、アーティスティックディレクターのサデック・ワフの指揮の下、MONCLER コピー パフォーマンスを披露するという。

これは、そこから続くグローバルキャンペーンのほんの始まりに過ぎない。今後「Extraordinary Expedition」と題された展示イベントがニューヨーク、ロンドン、東京、ソウルを巡回(中国ではデジタルのみ)するほか、アーティストのアントニ・トゥディスコとの共同プロジェクトでは7点のNFT作品が制作されている。さらに、ブランドのシグネチャーアイテムである「マヤ」ダウンジャケットが、12種類のカラーと70周年記念ロゴで刷新された限定エディションとして登場予定だ。

しかし最もエキサイティングなニュースは、ブランドの歩みに深く関わってきた7人のクリエイターの帰還ではないだろうか。2003年にモンクレールを買収したルッフィーニがすぐに着手したのが、ジュンヤ・ワタナベ(JUNYA WATANABE)、フェンディ(FENDI)、ニコラ・ジェスキエール時代のバレンシアガ(BALENCIAGA)を始めとするブランドとの一連のコラボレーションだった。

今や一大事業となった「モンクレール ジーニアス」プロジェクトは、ブランドの原動力たる「エネルギー」の源だとルッフィーニは表現する。そんなブランドの歴史で重要な役割を果たしてきたファレル・ウィリアムス、リック・オウエンス、トム・ブラウン、ピエールパオロ・ピッチョーリ、ジャンバティスタ・ヴァリ、モンクレール 藤原ヒロシ、そしてフランチェスコ・ラガッツィといったプレイヤーたちが、今回モンクレールと再会を果たす。各デザイナーが独自のアレンジを施した「マヤ」スペシャルエディションが10月15日より毎週シリーズとして発表されるほか、それぞれのエディションには各人がインスピレーションとして抜擢した一人の人物をフィーチャーしたキャンペーンが展開される。

ファレル・ウィリアムスはコレクションについてこう話した。「このプロジェクトには、素晴らしいアーティストが何人も関わっています。すべてを目にするのが待ちきれません」



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